リンクのページを作りました。その2もありますのでみてくださいね!


 模型社(だけでない)リンク!

模型社に限らず、それぞれのHP制作者の方々の、模型への愛着が感じられる楽しいページばかりです。ぜひこちらへもお越し下さい!


 リンク集

 鉄道模型 Models IMON WEBSITE
原宿・大井町、そして横浜と、模型店が続々登場の新感覚のお店。ここの製品と並べて違和感のない「模型社」の製品を完成させてみたい!というのは、私には無理か…。
 川越珍品堂さま
こちらは路面電車のお好きな方のページですが、実は模型社の製品も!というなかなかディープなページです。
 E.NUKINAの60’s鉄道模型コレクション
鉄道模型社の量産時代のカタログなど貴重な資料が入っています。貫名さんのコレクションにも注目です!
 はぐるまや模型店
日本の少数派鉄道模型である交流三線式0ゲージの火を守り続ける貴重なお店。実はらじ店主も交流三線式が好きで、はぐるまやさんにはお世話になっています!
 東横イン(ホテル)
全国の主要な駅前にある「安くて・清潔」なホテルですね。店主はよく利用していますが、意外に女性の方がたくさん働いておりこまやかな接客・対応はすばらしいものがあります。インターネットで予約できますよ!(IP電話によるサービスなどが充実しています)


HOME模型社キットはこんな感じだった模型社の珍品!79年以降の模型社製品価格表リンクのページ(その2もあります!)模型社3年クッキング〜第一回ED41の巻〜「くずや万年堂」新掲示板模型(社)をつくろう!ブログ